タグ

タグ:PGA

パトリック・リード(Patrick Reed) クラブセッティング@ライダーカップ

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
欧州の三連覇となったライダーカップでしたが、米国選抜の中で気を吐いていたのがパトリック・リード(Patrick Reed)。
pr140929

ホーシェルが4番アイアンを飛ばしてた件

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
ツアー選手権 by Coca-Colaを制して10億円ゲットしたビリー・ホーシェル(Billy Horschel)ですが、
ビリー・ホーシェル(Billy Horschel)クラブセッティング@BMW選手権
でご紹介した時と同じセッティングで臨んでいた模様です。
0916
その時も書いたのですが、3番アイアンを入れてるのに4番アイアンを飛ばして5番アイアンを入れるという不思議なセッティングでしたが、その謎が解けました

ビリー・ホーシェル(Billy Horschel)クラブセッティング@BMW選手権

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 ゴルフブログへ
松山くんのチャージも見事、ブービーから最終戦のツアー選手権(TOUR CHAMPIONSHIP by Coca-Cola)まで駒を進めたモーガン・ホフマン(MorganHoffmann)の勢いも見事、そんなBMW選手権を制したのはビリー・ホーシェル(Billy Horschel)でした。
またまたPING契約選手の優勝
bh140908

クリス・カーク(Chris Kirk)クラブセッティング@ドイチェバンク選手権

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
フェデックス・カップ(FedEx Cup 2014)プレーオフ第2戦、ドイツ銀行選手権(Deutsche Bank Championship 2014)は最終日65で回ったクリス・カークが抜け出し、混戦を制しました。
個人的にはジェイソン・デイ(Jason Day)に期待してましたが伸ばしきれなかった模様。


Hunter Mahan(ハンター・メイハン)クラブセッティング@ザ・バークレイズ

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
フェデックスカッププレーオフ初戦は逆転でPING契約プロのハンター・メイハン選手が制しました。
この人のハマった時の爆発力はすごいです。
ライダーカップ出場も見えてきましたね。
hm0825

Rickie Fowler(リッキー・ファウラー)のスイング改造

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
リッキー・ファウラーのスイングと言えば、低いトップから柔軟性と筋力で独特のダウンスイング~インパクトというイメージでしたが、改めて最近のスイングを見てみると随分変わってますね。
いいのか悪いのか、普通になってます(笑)
rf01-20140820

Camilo Villegas(カミロ・ビジェガス)クラブセッティング@ウィンダム選手権

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
先週のウィンダム選手権では「スパイダーマン」としても有名なビジェガス選手が接戦を制し、実に4年振りと久々の優勝を飾りました。
遼くんも一瞬輝きを見せてくれましたが、まだまだ不安定みたいですね。
villegas

Phil Mickelson(フィル・ミケルソン)クラブセッティング@全米プロゴルフ選手権

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
出勤の関係で最後の最後は見逃してしまいましたが、先日の全米プロは名勝負でした
底力を見せつけたロリー・マキロイも見事でしたが、フィル・ミケルソンとリッキー・ファウラーが最終ホールで日没サスペンデッドにならないようにマキロイにティーショットを譲ったシーンはヤフーニュースのトップにも出る程で、二人のは賛辞が送られてましたね。

このスポーツマンシップはすごい!勝者マキロイが感激した理由/GDO
pm21408

Rickie Fowler(リッキー・ファウラー)クラブセッティング@全米プロゴルフ選手権

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
マキロイのメジャー連勝という結果で幕を閉じた今年の全米プロ。
リッキー・ファウラーも3位タイと、これで今年のメジャー4戦全てトップ5フィニッシュ。
これはこれで偉業ですよね。
rf20140811

Lee Westwood(リー・ウエストウッド)クラブセッティング@全米プロ

ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
マキロイが世界ランキング一位に返り咲きましたが、ウエストウッドも元世界ランク一位の選手。
信じ難いところを通るマキロイのスイングに対して、ウエストウッドのスイングは非常に参考になります。
全米プロでは優勝争いには絡めませんでしたが、彼のクラブセッティングを。
20140811LW

このページのトップヘ

見出し画像
×