半年以上ブログ放置してました。。
一度習慣から外れちゃうと全然ダメですね。
毎日更新してる人とかすごいなー。

ナイキからカスタムカラーボールのリリースが出てたの見て何故かブログに書きたくなったので久々の更新です。

ラインナップはグリーン・ブルー・パープル・ピンク・オレンジ・イエローの6色。
↓のグリーンとかフェアウェイど真ん中でも見つからなさそうです(笑)
GL0802-301-PV-1024x1024
本日よりNIKE.COM限定で先行販売開始とのこと。

カラーボールは色々試しましたが、見つけやすさという点では僕的にはイエローが一番。
ブルー系パープル系はとっても見つけづらかったです。
買うとしたらイエローか、オレンジ、ピンク辺りかな。

ボール性能に関してはRZNプラチナムをベースにカラー加工した商品で、性能はRZNプラチナムと同等。
たまたま今メインで使ってるのがこのRZNプラチナムなのでちょっと心動きますが、生憎この前ダース買ったばっかりなんですよねー。
ナイキ ボール RZN レジン USパッケージ

ナイキ ボール RZN レジン USパッケージ
価格:3,456円(税込、送料別)


リリースにあった注記↓↓↓
*【ナイキ CCS】のボールは最新の公認球リストに記載された【ナイキ RZN PLATINUM】に特殊なカラー加工を施したボールです。同じ性能を維持していますが「最新の公認球リストに載っているボールの使用」を求める競技では使用出来ません。
とのこと。 
プライベートラウンドでは全然問題無いですが。 

次の更新がまた半年後とかにならないようにしないと。