ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
若干間が空いた上に練習もあまり出来てなかった中、お気に入りの一つ、デイスターGC行ってきました
ここはトラウマレベルになるほどパットに苦戦したイメージが強く、練習不足もあってとにかく慎重に慎重にいきました。
141205
無理にパーオン狙いはしないで、寄せワン量産したかったところですが、パーオンせずアプローチもイマイチで3パットとかもありました
池にも何度か入れちゃいましたが、これはともにアイアンで大した距離じゃないのにどフックのミス。
コンパクトにやってるつもりだったんですけどね。。
ショートアイアンになるとAP2だと捕まり過ぎちゃうのかな、、と道具のせいにするのはよくないですが(笑)

余談ですがグリーン周りにいたらどこからか打ち込まれたボールがグリーンオン。
ファー掛けも無かったし、一体どこから来たんだろう?って感じでしたが、危ないところでした。
全然取りにも来ないので放置する訳にもいかずどけさせて頂きましたが、あんまり無いケースですよね。
きっと本人もどこに行ったのか分かってなかったんでしょうが、そういう時もとりあえずファー掛けはして欲しいですね。

それにしてもここ最近、どんどん寒くなってくる