タイガーが帰ってきました
新たにクリス・コモをコーチに迎えて臨んだ復帰初戦はまさかの77で最下位スタートとなってしまいましたが
でもクリス・コモ氏は理論に合わせるのではなく、選手の状態に合わせた指導法をすると聞いてますし、今のタイガーには合っているように感じます。
あとは体調と試合勘ですね。
ウッズ、復帰ラウンドは自身の大会最悪スコアでビリ|GDO

twnewswing
ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
縦から横になってるな、との印象を受けましたが、一番変化を感じたのは左右の体重配分。
tw14
体調面を考慮していたのでしょうが、最初から左体重気味だった去年のスイングと比べると、明らかに体重移動を使うようになってます。
ある意味元に戻った感じもしますが、フィジカルがそれについてきてくれていればいいですね。

去年と今年のスイング比較動画
Tiger Woods' swing: 2014 Hero World Challenge vs. 2013


2000年と2014年のスイング比較動画
さすがに15年近く前だとそもそも身体がかなり違いますね(笑)
Tiger Woods Swing 2000/2014 HD


First look at Tiger Woods' new swing with consultant Chris Como


GDOには松山選手の意見も出てました。
ウッズの新スイング 松山英樹はこう見た|GDO