PGM系列のなかなか評判のよいコースです。
アクセスもよく、使いやすいですね。
距離はあまりありませんが、ティーショットの狙い所が限られるホールやハザードの絡むホールも多く、その分マネジメントが問われます。

応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ
打った瞬間OBと分かる大プッシュアウトあり、池ポチャあり、ベタピン!からのツーパットもあり、の苦しいラウンドでした
グリーンも結構手強いです。
下手にパーオンしても乗せる場所次第ではスリーパットの危険性結構あるホール多いです。
1120
距離がないので無理にドライバー使う必要もなかったのですが、結構ドライバー使ってしまいました。
池が気になるホールも多く、気をつけてはいたんですが、やっぱ入れちゃいました。
一度入れると更に気になるという悪循環。。

アイアンが左に行ってしまうのが修正できず、結局ショートで一つもパー取れなかったのは問題ですね。