静岡ゴルフ、2日目は御殿場ゴルフ倶楽部。
天候も最高でまさにゴルフ日和。
このコースも比較的安価な部類。
このコースはグリーンが手ごわいですね。
アンジュレーションもきいてて気が抜けない。
141116
睡眠バッチリでパターの練習も念入りにやったくせに前半は1パットが一回もなく、21パット
結構ロングパットが多かったのですが、そのファーストパットがイマイチ過ぎ。
入る気がしない距離のセカンドパットが何度あったことか。

ロングパットって練習できる場所限られるし、練習グリーンでもっとロングパットの練習の割合増やしてもいいかな、と思いました。

ティーショットもそこそこ、アイアンもそこそこ、で大きなミスはなく行けたんですが、グリーン周り、グリーン上でもったいなかった。

二日間キレイに同じスコア。

今年はこのまま100叩きゼロでいけるか

応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ