連日静岡でラウンド
初日はここ。

積み下ろしなどセルフですが、その分リーズナブル。
コースも程良く広々、好きなコースです。

前回バンカーショットがヤバいと言ってたら、前半最初のショートでバンカーから直接カップイン
うーん、不思議なものです。
141115
トータルではまたちょっと良化して86。
もう少しバンカーショットしたかったけど、幸か不幸か3番以降はバンカーに入らず。

ウッドもアイアンも右へのミスはほぼ皆無。そういう意味では元に戻ってきた感じですね。
ドライバーの距離が若干落ちてる気がするけど。

パットの方はイマイチ感覚合わないのが続いてたので気分転換に久々にセンターシャフトのを使ってみましたが、あまり結果には反映されず。
ニューパター物色中です。

夜は温泉&宴会
泊まりゴルフサイコー。

応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ