応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ
ニューアイアンデビュー戦。
かなり久々に江戸崎カントリー行ってきました。
都心から近いしメンテもいいし、いいコースですね。この日は南コースOUT→IN。

AP2、いいすね!シャフトもModus3 Tour130にしたけどいい具合に重みを感じやすくなりました。
距離はヘッドとシャフトで相殺されたような形でCBの時と大差なし。

アイアンはかなり復調。
いきなりのバーディ含めて久々の2バーディ
ロングとショートですけどね。
20141113
引き続きコンパクトスイングを心掛けました。
ダボ&3パットが多いけど、まあ一時期より全然気持ちよく楽しくラウンドできるようになったからそれが一番。

この前もそうだったけどどうもバンカーショットがおかしい。
元々そんな苦手意識は無かったのに、出すだけのつもりで打っても出ない時もあったし、何でだろう。。
ってこれでバンカー恐怖症になっちゃったらまた悪循環だからその前に練習練習!