ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ

女性ゴルファーは両手にグローブする人多いですが、男性用にも両手セットのグローブ結構あるんですね。

まだ大丈夫ですが、寒い時期になったら両手グローブもアリかな?と思って物色してみてます。

フットジョイ ウェザーグリップ エクストリーム 防寒グローブ

ミズノのブレスサーモのも気になる。。

このアディダスのはフリース製
暖かそうです。

キャロウェイも限定モデルのウィンターグローブ出してます。
こちらも一部フリース使用。


右手もグローブしてプレーした事ありませんが、打ちづらそうなイメージしか湧きません(笑)
でも慣れれば案外大丈夫かも?と思ってとりあえず物は試し、で買ってみようかな、と。

ちなみにこういう右手の指先は空いてるタイプのグローブもあるんですね。

寒がりには厳しい季節が近づいてきましたが、多少でも寒さを凌げればいいなあ。