ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
練習して久々にレッスンも受けて臨んだラウンドでしたが改善の兆しどころかよく100叩かなかったな、というところまで悪化

かずさカントリークラブは確か二度目でした。
もっと広々してメンテもいいコースというイメージでしたが、調子悪いと狭く感じるのか、イメージと全然違いました。
でもコースがどうこうとは関係なく完全に不調期。
141024
グリーン周りからのアプローチはそこそこでしたが、他は全て不安感たっぷり。
ドライバーは綺麗に当たらないし、必然的に方向もバラバラ、距離も出ない
アイアンも左に左にと出てしまい、イメージしてたライン通りに打てない。
全然パーオンしない。。。

事前に受けたレッスンで
・ハンドアップ、トゥダウン気味に
・コックをもっと入れる
というアドバイスを受けたのですが、改善するどころか悪化の一途。

ミスしても、いつものミスならまだマシなのですが、不可解なミスが頻発するので不安感ばかり増してしまってそれがまたスイングに悪影響という負の連鎖。

せっかくのベストシーズンなのにこれではベスト更新どころじゃないですね

冬になるとスコア出づらくなるし、このままだと100叩くのも時間の問題。何とかしないと。