ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
アクセスも設備も素晴らしいコースです。
練習場も充実してるとこなので、かなり早めに行って練習沢山しちゃいました。
コース自体は決して簡単ではなく、頭もうまく使わないとダメなコース。
140929
練習場では結構調子いいかな?って雰囲気だったのですが、コースでは致命的なミスショットが何度かあり、ショートホールで+3とダボ2回

パットもなかなか決まらず1パットは一回だけ。
読みというよりちゃんと打ててない感じで外すのが多かったです。

これくらいのライならいけるかな?と思ってチャレンジして失敗というのもありました。
斜面とかの練習ガッツリやりたいんですけどね、こればっかりはコース出ないとなかなか難しいです。

でも一応90切れてるのが不思議。
復習して改めて予習してリベンジしたいところです。