ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
急なキャンセルなどあってしばらくラウンド出来てませんでしたが、久々のラウンド
香取カントリークラブはICから降りてすぐなのがいいですね。
程良く戦略的なコースと言えるのでは。

ちなみにこの日は前々から一度やってみたかったのですが、ハーフセットで回ってきました
3W、4U、6I、8I、PW、SWとパターの7本。
普段練習してない変な打ち分けとかはせず、割り切ってやろうと決めて臨んだ結果。
140921
スコア的にはあまり普段と変わりないですね(笑)
バックティーからだとまた違うんでしょうが。

パーオンしなくてもいいやという気持ちもあって、気楽にやれました。
ドッグレッグとか、冒険心が強くなっちゃう時もありますが、7本だとその辺は割り切って安全策。

普段はAW使う事も多いグリーン周りはPWメインで。

勿体無いミスで大叩きしちゃったホールもあったけど、変に悩まず、打っちゃいけないとこには打たない、をある程度実践できたかな、と思います。

距離より方向だなーと改めて実感しました。