ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
オリックス系のメンテナンスもしっかりした良コース。
価格もこなれてるので誘いやすいです。
27ホールありますが、今回は東→南。
20140822
練習の甲斐あって、一時期のように右に左にという状況は脱し、右へのミスはまず無いだろうな、という安心感を持ってのラウンド。

いきなりベタピンバーディ発進
後半にもバーディ来て、2バーディなのに90越えという結果に

バーディは気持ちいいけど、スコア悪いとスッキリしないですね。。

何度もウォーターハザードに捕まってしまったし、+3とかやっちゃうとバーディ帳消しです
ショット自体のミスというより無理して狙っての失敗もあったので、コースマネジメント面での問題も。
普段はそんな強気一辺倒のゴルフじゃないんですが、いきなりあまりに綺麗なバーディが来たので気をよくし過ぎたかも(笑)