ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
出勤の関係で最後の最後は見逃してしまいましたが、先日の全米プロは名勝負でした
底力を見せつけたロリー・マキロイも見事でしたが、フィル・ミケルソンとリッキー・ファウラーが最終ホールで日没サスペンデッドにならないようにマキロイにティーショットを譲ったシーンはヤフーニュースのトップにも出る程で、二人のは賛辞が送られてましたね。

このスポーツマンシップはすごい!勝者マキロイが感激した理由/GDO
pm21408
ミケルソンの全米プロでのセッティング
1W - Callaway Big Bertha Alpha(8.5度/三菱レイヨンFUBUKI J 60X)
3W - Callaway X Hot 3Deep(13度/三菱レイヨンFUBUKI prototype)
UT - Callaway X2 Hot Pro(18度/三菱レイヨンDiamana Fubuki AX Hybrid 450)
2I,4I-PW - Callaway RAZR X Forged(KBS Tour-V 125)
Weges - Callaway Mack Daddy 2 Tour Grind(56",60"/KBS Tour-V 125)
PT - Odyssey White Hot XG PM Blade
Ball - Callaway Speed Regime 3

ドライバーのロフト、先日ご紹介したファウラーは9.5度、ウエストウッドに至っては10.5度だったのに対してミケルソンは8.5度。
その上13度のスプーンまで入れていて、この辺りが面白いですね。

シャフトは三菱レイヨンの製品が大人気。
アイアンシャフトは僕も気になってるKBS。

パターはミケルソン仕様のモデルですが、Versa #9っぽいですね。
グリップも恐らくSuper Strokeでしょう。
pmpt1408
最終日12番でロングパットを沈めた場面は素晴らしかったです。