ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
泊まりゴルフ2日目。
ここは水戸ICからあっという間!36ホールあるアコーディア系列のゴルフ場です。
トップシーズンだとかなり混むようですが、平日とかだと値段的にも使いやすいゴルフ場。
20140808
後半の連続バーディスタートは最高に気持ち良かったんだけど、何故か後半の方がスコアが悪い笑
ティーショットでスプーンを多用したのですが、ドライバー以上に安定しない。
僕のスプーンは調整機能付きのタイトリストの913F。
ラウンド中は気付かなかったのですが、ネジが緩んだのかしっかり締まってなかったのか、カラカラ音がしてました。
別にユルユルになってた訳ではないのですが、万が一抜けたりしたら危ないとこでした。
最後までカチっと音がするまで締めないと!(そうしてたつもりでしたが)
まあそのせいかどうかは分かりませんが、後半はドライバー使わずスプーンでOBとかもあって涙目でした。