ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
評価が高かったので行ってみたかったコースの一つ。
池が効いてるレイアウトの印象が強かったです。
戦略性があってなかなか楽しめました。
20140802
前半はショートでベタピンバーディがあったのもの、
ダボも2つ。両方ともそんな超ロングパットでもなかったのに3パットのダボだから悔しい。
後半は上出来の部類だけど、17番でのバンカーからのホームランが勿体無かった。
バンカーショット自体に苦手意識はあまり無いけど、ピンまで距離があるバンカーショットってあんま練習してないからな。。

パットがなあ。もっと1パットで行けるとこあったはず。
ショットはそこそこ調子良かったので次回こそベスト更新目指したい