ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  

金・土連日のラウンド。暑さが厳しくなってきた
PGM系列のアメリカンスタイルのゴルフ場。
クラブハウスとか食事とかもアメリカン!
アクセスを考えると相当リーズナブルだけど、コース自体は狭くて短いので、女性や初心者と行く時以外は自分からは選ばないとこですが、何故か回数的には結構行ってるという不思議。
20140711-1
何かだらしないラウンドになってしまいました。
バーディ取ったショートは1m程にオンして気持ちよかったけど、後半はボロボロ。
フォーム改造を試みながらのラウンドというのもあり、散らばる散らばる。
でも長い目で見れば悪癖は矯正した方がいいに決まってるし、慣れるまでは仕方ないかな。