ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  

久々のベスト更新
ザックジャパンの教訓を活かし、「まともに練習してない事はやらないという点と、
前回このコースでは3パットがやたら多かったので、
「ショートしても構わないから手前から!」 を意識して臨みました。
20140621
あと一打で70台だったんだけどなあ。。
ベスト更新したから贅沢言っちゃいけないけど、後半、特に最後の2連続3パットが悔し過ぎる
ちょっと欲張ったかな。

前半は今の自分としては言う事無し。
ミスショットもあったけど、アプローチもよく、ボギー以内に収めてバーディも取れたし。

でも次ベスト更新したら自動的に80切りだ。頑張ろ。

このコースは若干遠いけど、コンディションもバランスもいいコースですね。