ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  

リゾートトラストレディスと言えばこのコースのイメージだったけど、去年から開催コース変わってたのね。
クラブハウスもゴージャスだし、コースメンテもスタッフの対応も二重丸。
グリーンは難しめ。
軽井沢行ったら必ず行くコースです。
去年行けなかったから今年は行きたい

20120920
高地に行くと飛距離が結構変わるから感覚狂いがちですね。
ドライバーはいいんだけど、アイアンの距離感が狂うのは結構困りもの。
グリーン速いし、今度行く時は、普段より一番手落として基本エッジ狙いでいこうかな、と。

この時は3番ロングで2オン、しかも2mくらいにつけてたんだけど、イーグルパット外したのを鮮明に覚えてます。

軽井沢は7-8月は猛烈に混むけど、9月に入ると混雑も一段落するので9月がおススメ!
但し、後半は結構肌寒くなってる事多いですね。特に朝晩。