ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  

20140530
同伴者が宅急便で送ったクラブが届いてなくて朝はバタバタ。
この界隈、似たような名前のゴルフ場沢山あるからなあ。
結局誤配という事で急いで届けてもらいました。

鹿沼まで行くといいコースでも価格が小なれてきますね。
クラブハウスは多少古めですが、コースメンテもよくていいコースです。

後半崩れ気味だったけど、久々の90切り
パッティングの練習あまり出来なかったものの、
先日購入したOdyssey Versa Sabertooth with super strokeもなかなかいい感じ

悪くてもダボ数回までに収めれば90は切れますね。うん。

アイアンの精度が確実の上がってるのは実感出来た一方で、ドライバーが依然不安定。
ティーアップしてるのを必要以上に意識してしまっていて、スイングが別物になってしまっている感覚。

このままだと例えドライバーの調子がいい日があっても、その日はきっとアイアンが調子悪いって事になりそう。