ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  

佐原香取ICだから都内からだと若干距離あるけどその分リーズナブルなコース。

クラブハウスもキレイだし、リピーターです。


有志でコンペでした。
晴天も素直に喜べないくらい、もう暑さ対策必要なレベルですね。

20140524
最近ダブル、トリプルボギー率が上がってる気がするなあ。
ティーショットOBもそうだけど、ショートゲームの精度を向上させないと底上げ出来ない気がしてます。

今回初ラウンドの後輩ちゃんが同組との事でどうなるかと思ってましたが、
打ったらサクサク走ってたのでペース的には特に問題無かったですね。

でもグリーン上では若干苦労してましたが。
女性の初心者程メチャ強気のパッティングで大オーバーしてるイメージです。

マナーとかはある程度事前レクチャーしてあったんで、何してるの?みたいな事はなかったですが、
やっぱり自分のプレーに精一杯で余裕がなかなか無かった模様。

ま、楽しくラウンド出来たみたいなのでよかったです。