ブログランキング参加中!! 応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ  
近年カワイイゴルフウェアが増えたよね、って言いますが、
その脱オヤジゴルフウェアの流れを作った立役者的なブランドはパーリーゲイツでしょう。

この前優勝した藤田寛之、上田桃子、成長株の木戸愛などが契約してますね。
木戸さんの場合はこのスタイルだから余計素敵に見えちゃいますね。
kido
男女とも幅広いラインナップで、販売店舗も増えてかなり身近なブランドになりました。


ちなみにPearly Gatesは日本のブランドです。
1989年に創設されたので、よく「89」のロゴが入ってますよね。
丁度今年で25周年。

性年齢問わずカジュアルにゴルフを楽しむというコンセプトで、
トレードマークのうさぎは、PGAツアーで勢いのある選手の事をラビットと呼ぶ事にちなんだもの。

人気あり過ぎて、最早ベタな感もあるのが玉に傷ですが、実際素敵なアイテム沢山ありますよね。

取り扱ってるアウトレットも多いのでゴルフのついでに行ってみるのもアリですね。
ネットでも売ってるとこありますが、偽物も多いようなので要注意です。

Pearly Gates Shop@楽天

   


Pearly Gates@GDO



Pearly Gates@amazon



 公式サイト
_V355537600_SX300_